終了

よしこらしい卒業式でした。こんなに笑った卒コンは初めてかも(笑)

メンバー一人ずつメッセージを送っているときも笑いで返すという(笑)
あれじゃあ泣くに泣けないよな〜( ̄▽ ̄;
でもガキさんの一言がすべてでしたね
ウチらの言いたいことをズバリ言ってくれました
「吉澤さんがいなくなったら私の中のモーニング娘。は終わっちゃうんですよ」って。
5.5のあいぼんじゃないけど、それぐらい大きな一言でした
その後、突っ込んできた愛きゅんにガッカリ(何) 代々木の仕返しか?(違)


よしこ本人も言ってたけど、ホントに卒業するのか実感がないとか。
セレモニーで卒業おめでとうございますって言われて何言ってんの?とか(笑)
笑顔、笑顔の卒業式だったから会場出た後も卒業式だったという感覚が来ない
でも明日からは、よしこがいないモーニング娘。
ガキさんの言葉じゃないけど、1つのモーニング娘。の時代が終わったとするならば
また明日から新しい時代を築いていこうじゃないの( ̄ー ̄)
藤本美貴という新リーダーの下に(笑)


よしこ卒業おめでとう
7年間、お疲れ様でした。そして、ありがとう♪