ツアーでお世話になった方々


初陣北海道で旭川、札幌と連番してくださったken2さん
初陣である自分を、いろいろとリードしてくださり、ありがとうございました(笑)
みっちぃーが乗り移って通路をガン使いした場面が懐かしいです( ̄▽ ̄;
また連番よろしくです


遠征の際、その他諸々お世話になった、はじめしゃん、大王
連番はありませんでしたが後ろから、いろいろと拝見させていただきました
あなた方が現場にいると心強いです(何)
また秋ツアーもご一緒させていただくかと思いますが、その時はよろしくです


今日、昼連番してくださった潤さん
滑り込みでしたが連番できてよかったです
席使い放題で踊りまくり打ちまくり(コラ)
それと釣られすぎました(笑)
また秋ツアーも連番しましょう〜♪


今日、夜公演連番してくれた、よーちゃん
軽い拉致ですが、良しとしましょう(コラ)
久しぶりの連番でしたが、さすがポイントは押さえてますな(何)
いるぜぇで背中を貸す+恋レボでの間奏明けといい阿吽ですなヽ(´ー`)ノ
秋はもっと連番できるといいですな。右隣の席を空けてお待ちしてます( ̄ー ̄)