ぷらげ(違)

参戦を楽しいものにするため、ちゃんと買ってきました
CDなんて滅多に買わない最近ですが(笑)


DVDはいらなかったのに初回しか置いてないという( ̄▽ ̄;
「LULULU」のダンスverが入ってるから良しとしますかヽ(´ー`)ノ
んで今も聞きながら日記書いてるわけですが、どこか90年代初期を思わせる雰囲気です(笑)
打ち込みが多いせいか懐かしい音が聞こえます
ロックヲタなだけにバンドが、あまり入っていなかったのが残念
GAMは打ち込みで攻めるという、つんく氏の方針なんでしょうね
故にヲタ芸祭りになりそうな予感(コラ)


以下、印象に残った曲
2tr「純潔-only-」
リズムも早いしフリに期待できそうです
「元気+」を聞いてるみたい( ̄▽ ̄;


4tr「愛の船」
一番、キテますな( ̄ー ̄)
ゆっくりとしたバンドサウンドで聞きやすい
アンコール1曲目で聞けたら、いいかも(笑)


9tr「…H」
もろにピコピコ言ってます( ̄▽ ̄;
大ちゃん出てきても、おかしくない曲(笑)


10tr「甘い誘惑」
打ち込みだけで終わるかと思いきや最後の最後にバンドサウンドキタコレ(笑)
ギターは明らかにフェンダー(笑)
それとサビで嫌でも聞こえるライドの音が、たまらん(´¬`)
アンコールラストを、この曲で締めたらGAMっぽくなくていいかも( ̄▽ ̄;
箱でやったら気持ちよさそうだな(コラ)