ネタバレ厳禁包囲網

昨晩はL決勝を録画して就寝
出勤途中、仕事中、帰宅途中
すべての行動においてネタバレしないよう包囲網を張り巡らせました(笑)
なんとかネタバレせず鑑賞終了


ミランイスタンブールでの雪辱を果たしましたね
序盤からピリピリした試合で小さなミスからでも得点に、つながるような場面が何度か見られました
結果、ミランが2−1で優勝
2得点ともインザーギが絡んでるという( ̄▽ ̄;
2点目は正直、鳥肌が立ちましたよ。カカのスルーパスに(笑)
インザーギの足下に吸い寄せられるような、あのパス…
おったまげましたヽ(´ー`)ノ
いずれにせよミラン優勝おめ。ビッグイヤーでお酒呑んだれ(コラ)