怒濤の週末

金曜日夜から日曜夜まで一気に駆け抜けた週末でした


金曜夜からロサで行われた娘。ナイトに参戦
予想通り、やりたい放題でした(笑)
モーコーのときスクリーンに、あのナゴヤ球場で5万枚達成した映像が流れて
なんか見入っちゃったな〜( ̄▽ ̄;
すべては、ここから始まってるわけであって。
序盤戦は懐かしい曲ばかり
リクエストした「Happy Night」もバッチリ流れました( ̄ー ̄)
踊ってるの明らかにウチらだけとか(笑)
中盤以降は、ずーっと踊りっぱなしヽ(´ー`)ノ
フロアに座ってる人も、ほとんどいなくて、みんな踊りに徹してるとか(笑)
ま、ヲタ芸も少々挟みましたが(・_・)(何)


朝方に終わり大佐の新垣号にて田中邸へ(/∇\)シ(何)
数時間後に仕事が控えていたので2時間ほど眠る
いったんお仕事へ
仕事中も体中が痛くて仕事どころじゃありませんでした(コラ)




退社後、代々木のスタジオにて9月のラブリーナイトへ向けた練習
いつものように何も見えないところからスタート
少しずつ慣らしていくしかないですね。まだまだ練習あるのみです
練習後、再び久住邸へ
アロハロ2を見て笑い転げる

  • みっちーの傘が勝手に開いて驚く
  • 小春と亀の下克上
  • リアクション達人のガキさん
  • 自由奔放すぎる、よしこ
  • ハワイまで行って脳内する、れいなとさゆみん
  • 明らかに見えていた美貴ちゃんの飽き具合(笑)


そんな大ざっぱな金曜→日曜朝方