ハロー

日曜昼夜参戦の予定が


おもいっきり寝坊するとか( ̄▽ ̄;
初めてやらかしてしまいました
大佐殿、オブさん誠に申し訳なかったです(ノ_ー、
除隊覚悟です(何)
いないはずのオイラを見て当然のごとく驚く、よーちゃんとはじめしゃん(笑)
その後、いったん帰宅し準備を整え会場へ




夜連番は、よーちゃん
春のさいたま以来の連番。同じ場所とか(笑)
参戦前から長くてなおかつ疲れるという話を聞いていたのでペース配分に気をつけてみる
でも無意味でしたヽ(´ー`)ノ
知ってる曲から手当たり次第に踊ってましたわ( ̄▽ ̄;


「たんぽぽ」は驚いたな〜
矢口さんがいる中、ガキさんがいる辺りもニヤニヤ( ̄ー ̄)
プッチモニでは、べべ恋(笑)
よしこの「みんなのせいかな〜?とまんな〜い!」ってのが激しく懐かしかったり( ̄▽ ̄;
個人的にハッピーから始まる6曲連続ゾーンが一番、来たね(何)
黄色5の、「せ〜のっ!」を覚えてるよーちゃんとオイラGJ( ̄ー ̄)
この辺りが10年を思わせる時間帯だったかな〜


音楽ガッタスも出てましたね。もち紺ちゃんも。
いやー時間が戻ったような感覚でした
ほぼ一年前、ステージに別れを告げた紺ちゃんがこうして帰ってくるとはね
なんだか不思議な感覚(笑)
んでもって、その隣にいるのが、よしこやちゃみこだから感慨深い気持ちに。


そしてモーニング娘。
いろいろ不安はあったけど、いざ曲が始まったら体が自然と動いてたな〜
よしこ、美貴ちゃんがいないから、どうなってるとか考えてる隙もなかったというか
女に幸あれ」を見てパワーがガンガン伝わってきて。
メンバー一人一人の気合いがハンパなかったなぁ
変な不安は拭いきれたかなと。
あとは支えていく側として今までの固定概念を壊し新しいビジョンに踏み出す勇気を持つことかな



そしてそしてモーニング娘。OG組
貫禄とは、こういうことを言うんですね(笑)
頭があがりませんよ、あなた方にはヽ(´ー`)ノ
ソロになると娘。にいたころとは違うメンバーそれぞれ
でも仲間が集えば、昔のように。
特になちこ
会場中を1つにさせてくれるMC
あれこそモーニング娘。の安倍さんです(笑)
あの時間帯だけタイムスリップしたみたい( ̄▽ ̄;
ますます10年隊が楽しみになってきましたわい




長々と書いたけど楽しかったです(何)
いろんな出来事が続いた中で過去を振り返ったりするだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるとはね
10年か。そう言われると節目になりそうです
そして、これからも新しい歴史を歩んでいくわけで。
うむ、これからも頑張らなくちゃねヽ(´ー`)ノ