ロックフェス

今年は、どのフェスも行かないまま夏が終わりそうです
最後の最後に残ってるベリテンをどうするかだな


それはそうと、もしハローでフェスがあったら…なんてことを考えてみる(笑)
脳内はタダですからヽ(´ー`)ノ


"Hello!Project Fes-Live Forever-"
開催日時:1日のみ
場所:マリンスタジアム幕張メッセ
参加アーティスト

アーティストを選抜するだけで、すげー時間かかる( ̄▽ ̄;
でも楽しいな、こういうの(笑)
さて次はステージの作成。大きく3つに分けます
マリンスタジアムを使う、Dance stage
幕張メッセを使う、Rock stage
海岸を使う、Song stage
うむ実にヲタに優しいステージ分けヽ(´ー`)ノ


次は、どのアーティストを、どのステージに分けるかだな
これが最大の難関(笑)
つーことで、いいところで止めておこう( ̄ー ̄)
寝る寝る。寝ろ寝ろ(笑)