ハロフェスの続き

仕事中も脳内脳内(コラ)


アーティストが決まったところでステージ割りです
多少、参加アーティストに変化がありました(笑)


Dance Stage


Rock Stage


Song Stage

カントリーとタンポポは、このフェスだけの復活です(笑)
一番、悩んだのは、ごっちんをダンスに入れるかロックに入れるか…
なるべくメロンと、ごっちんは続けたかったのでロックステージへ。
さらにラストをメロンにするか、ごっちんにするかで悩む(笑)
ここは娘。に続くベテラン戦士としてメロンをトリに( ̄ー ̄)
ソングステージに関しては、分かる人にだけ分かるアーティスト
集客は一番、少ないかもしまれせんが質は3つの中で最も濃いかと(笑)
メインとなるとダンスステージは誰にでも楽しめるステージに。
現代のハローを象徴するアーティストの他にもカントリーを入れるという(笑)




うーむ、完全に自己満の世界だな
そもそもが妄想ですから絶対、無理だと思います(そらそーだ)