メロン横浜

昨日は超多忙日だったため帰宅し即寝
9:00に目覚ましセットして、おやすみなさい…

予定どおり目覚ましで起床
二度寝スタート(笑)
飛び起きたら13:00( ̄▽ ̄;
えー開場時間にお目覚めです(爆)今期、二度目の寝坊かましました…
昼あきらめて夜にしようかと思ったけど頑張れば間に合いそうだったので超音速で向かうことに(笑)
会場に着いたのが14:30
中に入ると、ちょうど前半戦終えてmcをしてるところでした
会場の作りをよく見ると…箱なのに花道にセンターステージとか( ̄▽ ̄;
このおかげで最前ブロックいっぱい(笑)
とりあえず10列目あたりで様子見
盛り上がっていこか〜で起爆→突撃→2列目(笑)
オイラのまん前にいたヲタが、もやしみたいに弱そうだったので鬼モッシュ+鬼プッシュで最前バー強奪(コラ)
もやしと、もやしの攻防終了

ちょうど突撃したあたりからキラーチューンの嵐
さすがメロン。GAMとは比較にならん( ̄▽ ̄;
セットリストうんぬんは後ほど


途中から参戦だったけど楽しめました
箱で最前行ったのも初だったし遅れてでも行ってよかった(笑)
さて都内に戻り夜はスタジオ練習だわよ