改めてメロンレポ

ネタバレあり注意


寝坊しましたがMCから入場(笑)

間奏明けのDメロでセンターステージに寝転がるひとみさん
えー、これはいわゆる*****ってやつですか?(コラ)

  • 06.努力・系・美人 / 村田

間奏でツボ押しマッサージ講座を開き始める村田さん
さすがだ( ̄▽ ̄;

  • 07.ラストシーン / 大谷

んー唄うまいねぇ
声に伸びがあるし、太いし、メロンの中では一番好きな歌声かも

  • 08.ANNIVERSARY / 柴田

一人ながらも「手を繋ぎ〜♪」のフリをやってるあゆみ(笑)

  • 09.HEY!真昼の蜃気楼

どっかで聞いたときあるな〜って思ったら( ̄▽ ̄;
主任がカラオケで踊り狂ってるイメージしかない(笑)

  • 10.ダンシング!夏祭り

間奏で太鼓プレイ(何)
もう少し本格的に叩いてもよかったような気もするが

  • 11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

ドラムロールが聞こえた瞬間、起爆スイッチオン(;゜;Д;゜;)
一気に最前ブロックへ(笑)
首に巻いてたタオル取り出して、ぶん回す

  • 12.遠慮はなしよ!

この時点でキラーチューンと確信
気がついたら最前バーへ( ̄▽ ̄; もやし君ごめんよ(・_・)
真ん前にいた金髪のあんちゃんとポジション争いで攻防する(笑)

  • 13.さぁ!恋人になろう

肋骨がバーに当たって痛くなってくる( ̄▽ ̄;
でも負けじと自分のポジションを死守
愛のボタン連打連打〜!でブートキャンプとか
しまらない盛り上げ方だ(笑)

本家本元キラーチューン登場
理性崩壊。ヘドバンするわ拳挙げるわ、やりたい放題

キラーチューンラストは、この曲。バーを使いエアギターとか( ̄▽ ̄;
撮影カメラ真ん前にあったけど晒されてたらどないしよ(笑)

  • EN1.愛してはいけない…

さっきまでの嵐が嘘のような静けさ(笑)
休憩の意味も込めて、しっとりと聞かせていただきました

  • EN2.刹那さ Ranking

またまた懐かしい曲が(笑)
アンコールで持ってくるとはね( ̄▽ ̄;

  • EN3.On My Way

イントロが流れた瞬間、後ろのヲタがキターと発狂
よほど嬉しかったのかしら
こういうリアクション見てると、曲ヲタもいるんだなと少し嬉しくなったり

  • EN4.ENDLESS YOUTH

ダブルアンコールです( ̄▽ ̄; よりによって、この曲かよ(ノ_ー、
渋公で聞いて親孝行せなと思わされた曲(笑)
フリも変わってなくて、昔の風景がフラッシュバック
そんでもって大合唱〜♪




途中からだったけど全然、楽しめました
やはりメロンのライヴはひと味違いますな
メロン=箱。これに尽きますな
どうやら年末にもツアーがあるみたいです
箱だったらいいな( ̄ー ̄)(コラ)