休日終了

寝坊から始まりスタジオ練習で幕を閉じました(笑)


ラブリーナイト本番まで2週間切りました
いつでも来いやって感じ( ̄ー ̄) 細かい部分は置いといて(コラ)
今回はレスポールを使う可能性が高い
というのも選んでる曲がレスポール向きなのよ( ̄▽ ̄;
今日、御茶ノ水レスポールを物色
ギブソンには手が出ないので一つ下のエピフォンに。
いやー恐いぐらい安いね(笑) ロゴだけ違うんじゃないかってぐらいヽ(´ー`)ノ
お兄さんの話を聞いてレスポールスタジオを試奏
スタンダードに比べて軽いし弾きやすい
なおかつレスポール特有の太くて重い音も、しっかり出てる
値段も4万出せばお釣りが返ってくるぐらい
今回のラブリーナイトには間に合わないけど来月には買ってるかもしれん( ̄▽ ̄;
ライヴの有無に関係なく1本あればいいかな〜ぐらい
今月の給料次第だなヽ(´ー`)ノ