祭りの後

ラブリーナイトを無事に終えることができました
我がバンドのために遠方から足を運んでくださった某数名(笑
毎度毎度ありがとうございます( ̄▽ ̄;

相変わらずハイブリッドで楽しませていただきました
タイガーで身内の存在確認するとか何よ(笑)

ライヴも成功かな( ̄▽ ̄;
楽器隊全員、機材トラブルとか(笑)
まーオイラは単にジャックが半分抜けてただけなんですけどね(コラ)
ローディーが聞いて呆れるなヽ(´ー`)ノ

演奏も荒かったのも、やっててわかったし(笑
裏を返せば手元よりも、みんなわ見ていたかったのよ
ラヴピが一番、楽しかった!
オイラのジャンプに合わせて向こう側でもジャンプジャンプ!
あれ気持ち良かったわ〜

ライヴを重ねるごとにルックアップできるようになってきました
成長してる証拠かな( ̄▽ ̄;

年内のライヴは定かではありませんが、あと一回は出たいね(笑)
あの曲もやりたいし( ̄ー ̄)(何)