週末→現在

仕事終わり早々、いつもの場所へ(笑)


ドア開けるなり謎のコメントを期待されるとかヽ(´ー`)ノ
気が利かなくてすまんね。次から、ずーっと言い続けるから(すな)
夜通しゲームやって気がついたら就寝。気がついたら起床(笑)


日が変わり
今日はミスマガサポの皆様とフットサルしてきました
玉蹴るの、去年末の合宿以来じゃないかな( ̄▽ ̄;
ブランクありあでしたがエンジョイするのが目的だったようで。
癖なのか、WDKのときと同じ左サイドにいたがる自分(笑)
なんか落ち着くのね…
奇跡的にゴールを決められました。あれはパスがよかった( ̄▽ ̄;


最後はミスマガサポvsハロヲタのエキシビジョン
前半を2−0とリードされて折り返す。後半2−2と追いついてPK戦に突入
PK戦はお互いのゴレイロを褒めるべきでしょう( ̄▽ ̄;
オブさんのセービングはしびれたな(笑) 紺ちゃんが降りてきたんでしょうか(何)
PK戦の末、ハロヲタチームの勝利
みんな喜んでハイタッチしてて振り返ったら、ミスマガサポのみんなが一斉に土下座とか(爆笑)
しかも深いし超キレイに揃ってるし(笑) よくテレビで見る、あの光景そのまんまです


サル後は池袋で呑み会
自己紹介したり、よしおで交流したり(してない)楽しい時間を過ごさせていただきました
また機会があったら参加させていただきます