右手崩壊

通算4時間のスタジオ練習で右手が悲鳴を上げています…


どれも初挑戦のものばかり
ビークルは難なくコピー。音速は意外と細かくて、まだまだかな〜
そして個人練習の時点で一番、仕上がりの悪かったホルモン(マキシマル・ザ・ホルモン)




たいへんよくできました(/∇\)
あそこまでのパンクものを叩くのは初めて(笑)
意外とついていけるもんだね( ̄▽ ̄;
それもこれもスネアをウルトラキャストにしたのが当たりか( ̄ー ̄)
わざとパンパンに貼って返りをよくしたから早い叩きができたし♪
あとはチャイナがあれば言うことなしだったなヽ(´ー`)ノ


とりあえずバンテリン塗って応急処置(笑)