明日から

いよいよ仕事です
わかってはいたけど社会復帰したくねぇ(ノ_ー、


休みはドーンと取るのに限るね
前にも書いたけどダラダラ過ごすのもありだなと(笑)
実家にいるときは、ほとんどそんな感じでした( ̄▽ ̄;
何をしてるわけじゃないんだけど、ただぼーっとしてるだけで幸せというか。
んでもってご飯は出てくるし、朝いつまで寝てても夜いつまで起きてても誰も何も言わない
あーいい夏休みだったなぁ(遅)


そして実家の良さを改めて知る
帰る場所があるってことが、こんなにも幸せなことだとはね
一瞬、実家に帰ってきちゃおうかな〜なんて考えたけど( ̄▽ ̄;
いつの日かは帰ってくる日が来るんだろうね(笑)
なんだかシアラーみたいね(何例え)


さて手土産にもらった、ままどおるでも食べて寝るしますか♪