初鳴り

年末からぶっ通しで働き、やっとこさの休日
参戦はないもののサンプラにあるスタジオで潤さんと2時間ほど遊んできました


初めて行ったスタジオでしたが機材面においては言うことなしのスタジオでした( ̄ー ̄)
なんせレンタル機材が精鋭揃い(笑)
とりあえずSGをレンタルしました
弾いた間奏は、とりあえず軽くて弾きやすい!
なのにハム特有の音は出せる。恐らくレスポールと比べると劣るだろうけど。
6〜4弦を鳴らしたときのアタック感
突き刺さるような、あの音。たまんないね(/∇\)
最後にクリア+コーラスで弾いたら、またまたいい音出しやがって(笑)
あの音は聞くんべきじゃなかったな( ̄▽ ̄;


んで潤さんとのセッション楽しかったです
普段できないような曲も潤さんとなら可能なのでね( ̄ー ̄)
一番、弾いてて気持ちよかったのは音速かな
あとはベースを入れれば言うことなし。オイラもストロークに徹することができるし。


2時間と短い時間でしたが十分、楽しめました
またレンタル機材目当てで行こうと思います(笑)