2007年新人賞

こっちは普通の音楽を対象に(笑)
去年、初めて聴き始めたバンドやら歌手やらをピックアップ


音速ライン

風景描写

風景描写

そもそも聴きたいと思っていたバンド
聴いたら聴いたで一気に虜に(´¬`)
ライヴも、ほんかくしてんのかな〜と思ったら大間違い( ̄▽ ̄;
意外と修羅場で、それなりに楽しめる(笑)
来月3日は新木場で自分にお祝いしようヽ(´ー`)ノ


マキシマム・ザ・ホルモン

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

彗星の如く現れた最狂バンド( ̄▽ ̄;
存在は前々から知っていましたが、その領域に踏み入れたことはなく
今年に入ってバンドでやることになり1曲聴いたら華麗にツボにハマりました
1曲通して飽きが来ない構成。予測不能な展開
ライヴ参戦も早々に達成。学園祭ライヴでしたが十分すぎるほど楽しめました
エルレとは違って中途半端なヤツがいないので万々歳です(笑)
ホルモン熱は今年も続きそうです( ̄ー ̄)