物資到着

先日、落としたベリの動画が到着


2.7kちょいで落札
商品説明に非売品って書いてあって意味がわからず(笑)
んで手にとって、よく見てみたらお配り用ですか(何)
誰かさんも、こんな感じでもらってたような( ̄▽ ̄;


ざーっと見ましたが素直に、いい出来です( ̄ー ̄)
オープニングから若さ全開でガンガン飛ばして中盤でスローダウン、ラストスパートで再燃(笑)
スペジェネのオープニングコールは鳥肌もんだわ( ̄▽ ̄;
さすがにSSAともなるとね(笑)
あなたなし〜でメインステージのスクリーンにPVが流れるんですけど
まさにそのPVを撮ったのが、このSSAですからね。なんだか感慨深いものが…


メンバーの誰かがデビューしたばかりの頃に
横蟻を満員にしたいって言ってたけど、横蟻以上のキャパを埋めてしまいましたね(笑)
まー今年は半分の割合で埋まるでしょうけどヽ(´ー`)ノ
案の定、最後の「Bye Bye またね」で泣いてるメンバーいるし( ̄▽ ̄;


わからんでもない。デビューイベントがZeppだったんだもん
シングルを出す度全国駆け回ってイベントやって握手して。
きゅーとも苦労人だがベリも同じ。
やっぱ過去の思い出を貶すことはできないな
あれはあれで大事な時間でしたからヽ(´ー`)ノ