祝、俺

日付変わっちゃいましたが24歳になりました
昨晩、はじめしゃん邸にてお祝い(/∇\)
プレゼントもいただいてしまって幸せもんです(ノ_ー、


まー長い付き合いだと今までの成長を見てきてるんですよね(笑)
結果、一周しましたねと。
図星だったのか隣でクスクス笑ってましたけど( ̄▽ ̄;
こんだけ長い間いて「変わらないね」って言われると嬉しいねぇ、なんか。
向かい側に座ってた方はオイラの変わってた時期を知らないから言えるのかも(爆)
ま、これからもよろしくってことで( ̄ー ̄)


ヲタ芸のゲームがあったらいいのに…なんてアホな話をしながら片手にタンタカタン(違)
気がついたらコタツで食われてましたヽ(´ー`)ノ
24歳早々、飲み潰れて食われるとはオイラらしいわ
年を1つ重ねたから何をするってわけじゃありませんが、
もっともっと大人の自覚を持って仕事に遊びに頑張りたいと思います
でも子ども心も大切に(笑)