ありがとうの唄

今、気づいた
絵に描いたかのような素晴らしい誕生日だったな(笑)


昼は渋谷でスタジオ練習
雪+寝坊で1時間しかできなかったけど見えたものがあったので入って良かったです( ̄ー ̄)
感動のあまり途中で演奏箒するところでした(コラ)


夜は2人と別れ新木場へ移動
そそ。音速のツアーファイナル参戦のため( ̄ー ̄)
整理番号が700番台だったので極寒の中、30分ぐらい待ってました
正直、しんどかった(ノ_ー、
でも待ったかいがありましたよ。そう思わせるライヴでした


後ろの方でまったり見る                        …はずがありません(・_・)
暗転直後、爆心地へ一直線。押すだけ押して藤井さんゼロズレ(´¬`)
真っ正面過ぎてドラムの大木さん見えない( ̄▽ ̄;
音速のワンマンは去年の郡山以来
全曲やったんじゃないか?と思わせるぐらいの曲数でした
ぐだぐだmcはお約束(笑) あの時間があるなら1曲やってほしいと思う( ̄▽ ̄;
セットリストは某所にあがってないので割愛(笑)


気がついたら音楽尽くしの1日を過ごしました
やっぱり音楽なしの自分は考えられないな。タワレコのキャッチフレーズまんまです(笑)