夏祭り

まだまだ先ではありますが夏フェスのお話


サマソニ08の第1弾アーティストが発表されました
…衝撃のあまり椅子から転げ落ちるかと思ったよ(ノ_ー、
第一弾の時点で豪華すぎ。まじ半端ないっす…
ずらーっと書いてみると。


The Verve
COLDPLAY
NEW FOUND GLORY
ZEBRAHEAD
PAUL WELLER


このラインナップは国が動きますよ(わけわか)
なんと言ってもVerveが来るとかありえんだろ(;゜;Д;゜;)
ある意味、oasis以上にすごいです
オイラが学生時代聴いてた頃は、すでに2度も解散して生ける伝説でしたが近年、再結成
イギリス中の民は泣いて喜んだことでしょう
千葉の夜空に「Bitter Sweet Symphony」が流れることを祈ります


後は暴れ放題やり放題の日米バンドがちらほら( ̄ー ̄)
ちゃっかりホルモンも入ってたりします(笑)
ホルモン→ニューファン→ゼブラ→墓場行き
3回ぐらい死ねるね(/∇\)(コラ)


今年のサマソニは絶対に外せん!(;゜;Д;゜;)
今から休みの申請しちゃる(;゜;Д;゜;)