京急ぶらり旅

今日は真ん中の兄貴に会いに久里浜まで。


品川から京急に乗るのですが快速でも40分近くかかる( ̄▽ ̄;
早速、昨日買ったDSで時間潰し
ナルシェ→コルツ山→レテ川と一気に進みました(笑)
爆裂拳とか懐かしいの〜。いきなりミスりましたがヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで到着
家に着くなり赤ちゃんと初対面(/∇\)
長男の赤ちゃんは3ヶ月、真ん中の兄貴の赤ちゃんは1ヶ月ちょい
2ヶ月しか差がないけど全然、違う(笑)
まだ首が据わってないし、何よりも軽い(そらそーだ)
頻繁に泣く兄貴の赤ちゃん
他人のオイラが覗き込むと警戒心からなのか急に泣きやみます( ̄▽ ̄;
ちょーかわいかったのは抱っこしてるとき、うとうとし始めて眠ったときだね(´¬`)
しばらく抱っこしたまま動けず( ̄▽ ̄;


いやー自分の子どもなんじゃないかってくらいに、かわいいです
えせ親バカです(コラ)
週末は八潮の赤ちゃんに会いに行こう(/∇\)(何ハシゴ)