終了

ライヴを終え帰ってきました


いやー変に緊張しました( ̄▽ ̄;
リハとか見て対バンみたいな空気が流れるかと思いきや…(/∇\)シしてばかり(コラ)
掃除機くださーいは名言だな(謎)


でウチらはバンド枠としてはトップバッターでした
ライヴ直前にやったロマモーで疲労感たっぷりのままステージへヽ(´ー`)ノ
緊張する暇もないまま本番を迎えた感じでした(笑)
今回は演奏したのは2曲


1.「ホントのじぶんBuono!
2.「愛の船」 GAM


いい選曲だべ?( ̄ー ̄) Buono!熱に乗じてやってみました(笑)
実際、この曲は3週間ちょいで完成させました
この短期間で作り上げてしまうウチらは素晴らしいです(何)
んで、もう1曲は「愛の船」。アルバムが出たときから密かに温めていた曲
そのおかげかゼロからのスタートではなく、練習時間が迫っているウチらにとっては救世主でした( ̄▽ ̄;
遊び半分の曲がいざ課題曲になったら、すげーいいの(´¬`)(何)
ベース+ドラムが二人三脚で頑張ってる感じ?
そこにギターが、あの高音ストロークで乗っかってくる感じ?
演奏してる側も楽しいのです(´¬`)
確かに、もっと多くの人に聞いてもらいたいね( ̄▽ ̄; 今更、そんなことを思ってみる(笑)


ライヴ中は相変わらず記憶薄いけど、全員の返しがよく聞こえていてやりやすかったです
一番は音に厚みがあって、すごい一体感が感じられたかな♪
ホントのじぶん」サビ前でブレイクした後に鳴らすFが気持ちよくて気持ちよくて(/∇\)
いやー他のバンドに染まることなくハロヲタとして、ウチら4tuneの音を奏でられたかと思います( ̄ー ̄)
ヲタだってがんばってるんだぞ!?に乗っ取れたかと(笑)