ライヴ終了後

パフォーマンスやらライヴを見させていただきました
その中でもLondon TimesというUKロックイベ枠で出演されたEarls Courtさんのライヴには(´¬`)でした


リハでoasisの「songbird」やってて(;゜;Д;゜;)となる(笑)
ライヴ中は最前で、とくと見させていただきました
オイラみたいなもんが言う立場はないんですが、とにかく空間の広がりを感じますねぇ
恐らくディレイ+ツインリバーブの波状攻撃によるものかと( ̄▽ ̄;
1音1音が、すーっと伸びてこだましていく感じはThe Verveさえ思わせます
オリジナルも聞かせていただきました
日本語の歌詞なんだけどふんわりとした優しいメロディーで日本語特有の癖がキレイに抜けていました
日本語なんだけど英語みたいな。聞いてて、すごく心地よかったです


ライヴ後、お声をかけていただき交流(笑)
えー意気投合しすぎて何回、握手したか覚えてませんヽ(´ー`)ノ
ウチらの入場用SEでoasisの「some might say」使ってたのを分かってたみたいで( ̄ー ̄)
いい加減、London Timesにお邪魔するしかねさそーね( ̄▽ ̄;