12.23品プリDSレポ-ショー編-

書くの遅すぎヽ(´ー`)ノ 覚えてる範囲でレポ


01.MERRY X'MAS FOR YOU
入場前、物販で流れててこんな曲もあったねも思い出してました(笑)
んなこと言ってたら実際にやるとか( ̄▽ ̄;
ワンコーラスだけええよなんて想ってたら、ほんまにワンコーラスで終了ヽ(´ー`)ノ


02.dearest.
まさか、ここでも聴けるとは( ̄▽ ̄;
STBでイパーイやったので、DSでは歌わないだろうと思ってましたが。
この曲はアコースティックセットではなくフルバンドだからこそ活ける曲かなと。
そんな本人は出だし早々歌詞飛ばしてましたがヽ(´ー`)ノ


03.あなたの彼女
mcで"あなた"というフレーズが入る曲を2つを歌います
つーことで、いきなりこの曲( ̄▽ ̄;
間奏のフェイクで一人熱唱(笑) サビ前で一人口ベース(何)


04.あなたに出逢えて
奥地すぎて、あんま聴いてないわよ(コラ)
「私と〜」が来ると思って冷や冷やしてましたが、それはなしよ


05.想いあふれて
今までアコースティックセットだけでしたが遂にフルバンドでご対面
元々がバラードなので大きな差はありませんがベースがいい味出してます
菊ちゃんのオープニング、相川さんの間奏ソロ、その辺りは変わらず


06.Boon Boon Boon
来月、発売のアルバムからもう1曲。STBでも披露されなかった曲です
一言で言えば軽いラテンサンバ
そうなると福ちゃんの独壇場( ̄ー ̄) 福ちゃんのコンガが火を噴いてました(笑)
スティック後ろにぶん投げて気が狂ったように叩きまくる福ちゃん( ̄▽ ̄;
ライヴでやったら盛り上がりそうな曲ですな


07.すてきなホリディ
ここからは名曲メドレー。まずはまりやさん
鶏肉チキン(ワケワカ)のcmで流れてる、あの曲です


08.クリスマス イヴ
んなこと言ったら夫婦連鎖キタコレ( ̄ー ̄)
ヘロンにぃ(誰)のことよりもJR東海のCMが浮かんでしまう自分ヽ(´ー`)ノ


09.Dear...Again
続いてアルペソキタコレ(違)
これまた加藤晴彦が浮かんでしまう自分ヽ(´ー`)ノ


10.恋人逹のクリスマス
最後の最後に一番、聴きたいのキタコレ(;゜;Д;゜;)
あのキーボード連打オープニングを聴けば誰もがわかるよね
遂に亜弥たんがマライア領域に足を踏み入れたわけで( ̄ー ̄)
この調子でガンガン洋楽唄ってください


11.桃色片想い
メインステージからお客さんをいぢりながらサブステージへ移動(笑)
さっきまで遠かった亜弥たんが、すぐ目の前に( ̄▽ ̄;
よーし、シャンパンファ(規制)


12.I know
サブステージから降りてラウンドしながら唄います
先導するスタッフさんが「椅子引いてもらっていいですか?」と自分に。
やべ、真後ろ通るなこれ( ̄▽ ̄; ま、予想通り真後ろ通過していきました
あんだけ近い距離で見たの初めてだわ(´¬`)
あー何度、思い出しても飯食える(´¬`)
…お姫様みた(何代々木花道)


13.Yeah!めっちゃホリディ
DSでやるか、この曲(笑)正直、本人も照れてたし( ̄▽ ̄;
この空間でしか聴けない曲を聴きたかったが。


14.きずな
最後は無難に締め
かじやんのベースはいいね。あのフレーズを聴くと春を思い出します


−−−−−−−−−
そんなんでDS終了
初めての参戦でしたが1年に1回こうやって贅沢するのも悪くないですね
ましてや、こういう職に就いてる者にとって、いろいろおもしろいし(何)
ハロー今年最後の現場を亜弥たんで締めくくれて良かったです
また来年も亜弥たん追っかけて、ますます音楽バカになりたいと思います