帰還

暑い暑い祭りが終わりました


01.image club
02.ELECTRIC SUMMER
03.YUME is VISION
04.ラビリンスへのタイミング
05.彼氏彼女の関係
06.東京ピラミッド
07.GIRL FRIEND
08.FICTION ONCE MORE
09.気付いてほしい
10.愛してる
11.ホワイトワイライト
12.夕方ジェネレーション
13.真夏の条件
14.ドラマチック
15.WINK SNIPER
16.海になりたい
17.CRAZY FOR YOUの季節
18.LOVE MATHEMATICS
en1.BREEEEZE GIRL
en1-2.祭りのあと
en.2HIGH COLOR TIMES


初めてのベボベ野音でした
会場に入ると森とビルに囲まれ、都会ならではのミスマッチな風景( ̄▽ ̄;
そんなでライヴスタート(笑)


前半は静かめなセットリスト
「真夏の条件」あたりから会場も徐々に熱く( ̄ー ̄)
「ドラマチック」聴けて嬉しかったわー。一番、聴きたかったし
後半からのたたみ込みは熱かったな〜。この辺りから発汗率が高くなった気がする(笑)
アンコールでは武道館ライヴの告知。おめでとうございますだね( ̄ー ̄)
と言っても来年のお話だが( ̄▽ ̄;


派手なパフォーマンスはないけど、じっくり聴かせるライヴでしたね
あえて言うなら堀君の叩き+αの動きがあるぐらいかな( ̄▽ ̄;


んで一番のポイントはMC
いや〜小出君キテるねヽ(´ー`)ノ
何を思ったのか、いきなりエヴァの話をし始めるという(笑)
しおりたんに対して「エヴァのキャラクターに似てるよね。…初号機に」
失礼だけど、ちょー笑える( ̄▽ ̄;
しまいには、しおりたんに第19話のワンシーンを初号機役でやらせるという(笑)
しおりたんもエヴァ知ってるから出来てる辺りがワロス


なんだか本編よりもMCのほうがボリュームあったな( ̄▽ ̄;
小出君サイコーだわ。これからもヲタっぽいところ隠さず頑張ってください(コラ)