YOUNG FLAG09@9mm Parabellum Bullet

ある意味、本当に戦いはこれから( ̄▽ ̄;


01.Lyving Dying Message
02.Discommunication
03.The World
04.Cold Edge
05.Termination
06.Black Market Blues
07.Punishment


これまた自信なし。「We are Innocent」やった気もするけど( ̄▽ ̄;
外でのほほーんと休んでたら、あっという間に開演(笑)
ダッシュで最前横の扉から入場→突撃→滝ポジヽ(´ー`)ノ


1曲目から、この曲が来るとは… いきなりダイブしたくなった(コラ)
ライヴが進むにつれダイブ厨も増え始める( ̄▽ ̄;
蘇れそうなので公認だな、こりゃ。つーかオープニングでザキヤマがダイブしとったし(笑)


相変わらず滝やんは狂ってましたな( ̄▽ ̄;
狂いすぎてチューニングも狂いまくってました。あれだけ暴れたらねぇ(笑)
途中消えた!?(;゜;Д;゜;)
かと思ったら、いつもの寝ながらギターヽ(´ー`)ノ


ラストはその名のとおり、罰がやってきました
オープニングから転がせていただきました(早)
もう飛べるだけ飛んだるって感じ( ̄▽ ̄; マリオがスター取った時間帯みたいな(わけわか)
最後のアウトロで飛んで、そのまま退場→ドリンクカウンターへ(笑)


正直、暴れすぎたヽ(´ー`)ノ
このおかげで全身筋肉痛です。いつものお土産ですな


そういや、かみじょうさんビスタライトじゃなかったな
なぜかYAMAHA( ̄▽ ̄;
でも、いつもの鬼ドラムは健在でしたが…