YOUNG FLAG09@Perfume

全身、痛い。いろんな意味で(何)


開演5分前に会場着。入場した途端、暗転(笑)
と言ってもオープニングアクトがいたので助かったがヽ(´ー`)ノ
バー3列目あたりで待機
オープニング終わるなり、最前ブロック隅で待機
暗転後、突撃。気がついたら3列目(・_・)
そんなでライヴスタート


opse.「edge」
01.「ワンルームディスコ」
02.「I still love U」
03.「NIGHT FLIGHT」
04.「love the wolrd」
05.「Dream Fighter
06.「ポリリズム
07.「チョコレイトディスコ」


セットリスト自信なしヽ(´ー`)ノ
おいしいとこ取りしたセットリストですな。「love the wolrd」があったのは驚いたが(笑)
基本、モッシュゾーンから離れた位置で見てましたが最後のチョコディスで再点火+再突破(コラ)
目の前でチョコ作りをする、ゆかちゃんに(´¬`)


この距離で3人を見るのは初めてでした
mcでのっちが真ん前に来たんですが…あかんね、あれ(何)
魂吸い取られまくるパフュヲタ2名。んでもって漏れすぎ、マジ迷惑( ̄▽ ̄;
あれで漏れなかったら、なにで漏れろというのだ(・_・)


ライヴ後、のっちのバースデーということでサプライズケーキが登場
途中のmcでのっちコールが起きたとき、後ろであ〜ちゃんが「あ・と・で!」というジェスチャーがウケた( ̄▽ ̄;
21歳の抱負は6/5ということで(わけわか)