くまいちょーもオススメ

ベボベの最新アルバムを聴いてみて。


(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

いやー抜かりなく素晴らしいアルバムです
1曲目、2曲目と重〜い感じでスタートするので、
そのまま引きずるかと思いきや3曲目の「changes」でまさにチェンジ( ̄▽ ̄;
それからはシングルが続くので、なんだかんだで全体的にポップに仕上がってます


その中でもtr6の「ホワイトワイライト」は名曲( ̄ー ̄)
野音とSLSで聞きましたが、その頃は音源化されておらずライヴでしか聞けませんでした
今回、アルバムに収録され、改めて聞いてるわけですが…素直にいい曲です
これが高校生のときに作った曲だというのだから驚きだ
こいちゃんもmcで言ってたけど、
「長い間、眠ってた曲をみんなの前で歌えて、やっと成仏できたと思います」と(笑)
今、聞いたら間違いなく泣ける曲だ


こうなってくると来年早々にある武道館に行きたくなってくるわけで。
3日なら行けるだろう、あの人も(何)
その辺りは宴会もないから発注なんて来やしないよ(だから何)