後遺症

二日ぶりに帰宅しました。やっと自分の時間にありつけた(ノ_ー、


今日は会社の先輩宅で宅飲み
毎月やるんですが、その度に鍋やったりラーメン鍋やったりと、ちとおもろい宅飲みです(笑)
んで今回。行くまで何がメインなのか知らされないまま当日を迎えました
家に入り、真っ先に飛び込んできたのは…マックのハンバーガー100個( ̄▽ ̄;
大人8人がかりで挑みましたが、余裕で余りましたヽ(´ー`)ノ
それぞれ持ち帰って、少し重いお土産に。

オイラは大体、8個食べてギブ
見事なまでにお酒に合わないハンバーガー(笑)
食も進まないし、お酒も進みませんでしたヽ(´ー`)ノ
もう1年分のハンバーガーを食べた気がする。当分いらない(ノ_ー、