変革

長い間、酷使してきたPCが限界点突破しそうなこの頃( ̄▽ ̄;


思えば大学の頃から使い続けているので、かれこれ6年ぐらいになるかな
と言っても総帥から譲り受けたものなので軽く10年戦士といったところでしょうか(笑)
IE起動するとゴリゴリと鳴り、おじーさんが急な階段登ってるような絵が浮かびます


帰り道、秋葉の電気街をハシゴしPCを物色
ある程度、狙いは定まりましたが店頭で買うのはよしこちゃん(わけわか)
オーダーメイドで買うことにしました
いろいろ見積もって15k程度
先月のボーナスと今月の給料を待てば買える金額です( ̄ー ̄)
ちなみにVAIOのVPCL11AFJです


店頭モデル見てきましたが一番、驚いたのはディスプレイの大きさ(;゜;Д;゜;)
さすがに24型ともなるとパねぇ…
もはやテレビです。テレビ以上かもしれないけど( ̄▽ ̄;
こんなん大きさで毎日、パソコンやってたら間違いなく視力落ちるな(笑)