クラブ厨

先日に引き続き、パフュイベ行ってきました


これまた初めて行くクラブイベント
最初はお客さんの入りが少なく、淋しい感じでしたが徐々に人が増え始めました
がーがー呑んでたら、声をかけられる。男子にヽ(´ー`)ノ
気がついたら赤外線通信(笑) なんなん?この激早交流( ̄▽ ̄;


クラブ自体の雰囲気は程よく平和です
まず踊ってる人がいないことに驚きました( ̄▽ ̄;
ここぞいう盛り上がり定番曲でも…あれ?って感じ(笑)
多分、踊って盛り上がるよりもその場に来た同志達とお話をして楽しむ。ちょいと大人な感じかな


ラストはフリコピ女子たちによるミニライヴ
椅子に座ってみてましたが、じっとしていられず逆ドリしてガンガンに踊りました(笑)
ステージ上の女子達を完全にロックオン(;゜;Д;゜;)
新垣さんで言う蜂の巣状態(わけわか)


何はともあれ楽しかったです
次回もあるみたいだし、また足運んでみようかしら( ̄ー ̄)