お買い物

休日出社ついでに渋谷のタワレコ


FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

春ツアーに備え、買ってきました
いや〜3人とも幼い。思わず吹いてしまった( ̄▽ ̄;
mcのテンションは変わってないけどヽ(´ー`)ノ


インディーズの曲を何曲やってるんですが今でも全然、いける( ̄ー ̄)
少し埃臭い感じが好きかも(笑)
これでカメラがもう少し引いてれば言うことなしなんだがね…


すべて見終えて、彼女達の何を知ってるってわけじゃないけど、大きくなったよなーと親心(何)
こんな小さい箱をまわってたのに数年後にはホールに立ってるわけで。
誰かの言葉借りるつもりはありませんが、あの頃の彼女達に教えてあげたいね
「もう少ししたら、横浜アリーナでライヴするぞ〜」って( ̄▽ ̄;
改めて彼女達の過去を知って、再確認しました。いろいろヽ(´ー`)ノ