ストライクゾーン

レンタル屋で、あれこれ借りてきました
我ながら幅広くてワロス( ̄▽ ̄;


We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

まさに今、聴きながら日記書いてます
やはり一曲目からハートをがっしり掴んできますねぇ( ̄ー ̄)
まだ全部、聴いた訳じゃないけどますますロック色が一段と強くなりましたな
ちと米国よりになったかな
つーかシングル編曲、ほとんど西川さんとか( ̄▽ ̄;
いずれ全曲、解説します(笑)


ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

相棒から借りた1枚
前作も借りたけど、これといった味がしなくて放置ヽ(´ー`)ノ
でも2枚目も借りてみた
今回はいい。けど音が若すぎる。若さの中にも巧さが見えます


オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)

オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)

先日、武道館ライヴを終えたばかり
もう少し早く聴いてれば参戦してたかもな(笑)
どうもニコもロメンと同じ方向性になりそうな気がする
変にかっこよくないバンドマンのほうがいいんだな、きっと(コラ)


Nexus

Nexus

4人になってからリリースされたアルバム
どこにでもいる4ピースバンドの音作りになるかと思いきや…そうでもなかったヽ(´ー`)ノ
大山さんがそれほど前に出てくるわけでもなく、一歩下がるわけでもなく程よい距離感
ひなっちのベースは相変わらずだけど( ̄▽ ̄;


ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

洋楽離れのこの頃。やっとこさおじさんバンドの登場です
前作がおじさんパワー全開で攻めてくるアルバムだったので今回は落ち着いてるのかな