祭り

ASPARA@下北SHELTER参戦してきました。あっちにも書いたけどヽ(´ー`)ノ


早めに着いたので近くの立ち飲みやで時間潰し
開始数分前に入場。すでに満員御礼状態( ̄▽ ̄;
にしても狭い!SHELTERがこんなにも狭いとは思いませんでした

アスパラ前に同レーベルの2バンドが登場
後ろのほうでおとなしく観覧
いよいよアスパラの出番になり、周りもそわそわし始める(笑)
メンバー自ら機材をチェックし、そのままライヴスタート
セットリストは以下のとーり。


1.DEAD SONG
2.WITH THE WIND
3.Diddy-Bop
4.Volt-Ampare
5.Wander Around
6.Your Feelings
7.I FLY
8.SILLY THING
9.Fallin' Down
Encore
1.Appproach Me
2.Knock Me Out


出だしの2曲がアコギとか。それでもモッシュ起きまくり(笑)
ベストポジションを探しつつモッシュする自分ヽ(´ー`)ノ
そして「Wander Around」で起爆(;゜;Д;゜;)
リフトアップ→ステージ前までゴロゴロ→ローディーさんに返り討ち( ̄▽ ̄;
小さい箱ならではのダイブプレイでした(笑)
「Fallin' Down」は聴けて嬉しかったな〜。ラスサビのブレイク手前で舞いました(/∇\)


にしても、しのっぴからまさかの爆レス
アスパラの恒例サービスである、お客さんにインタビュータイム(笑)
と言ってもしのっぴが「楽しかった?」と問いかけるだけなんですけど( ̄▽ ̄;
んでもって今回もマイクを外し、お客さんにインタビューするしのっぴ


前の方にいたので手を伸ばしたら、しのっぴが自分にマイクを(;゜;Д;゜;)
しのっぴ「楽しかった?」
半田「楽しかった〜!」
しのっぴ「そっかー。それにしても君、顔濃いけど沖縄出身?」
半田「(;゜;Д;゜;)」




なんだ、これヽ(´ー`)ノ
またまた小さい箱ならではの爆レスプレイ(わけわか)
これから、そんな感じで押していこうと思います(・_・)(何)


ここまで小さい箱でのライヴは初めてだったので不安はありましたが、楽しかったです
何よりアーティストとの距離が近いのが一番
音も、それ以外のものもすごい伝わるし会場が1つになってるのも肌で感じました
また1つ社交場ができました。これからもアスパラの現場にお邪魔しようと思います( ̄ー ̄)