いつも遅い

どうしてモノの良さに気づくのに遅いのだろう


フジファブリック

フジファブリック

相棒から今度、バンドでやりたいから聴いてみてと渡されたアルバム
いつものように、いつかは聴こうと思ってたけどタイミングがないまま…


去年の暮れ、ヴォーカルの志村さんが死去
その訃報がきっかけと言ったら失礼だけど、志村さんの音楽に近づいてみようって思った


なんで、もっと早く聴いていなかったのだろうと後悔
少し癖があるロックだけど、ツボにハマったら抜け出せないロックです
曲ごとに色を変え、まさに変幻自在
それに志村さんの温度のない歌声がマッチしてる


あさって富士スピードウェイで行われるrockin'on主催のJAPAN JAM2010
このフェスは従来のフェスと違い、
フェスの名前にもあるように参加しているアーティスト同志でコラボするというフェス


その中でフジファブリックも出演
彼らとセッションするのは…元THE YELLOW MONKEYのフロントマン、吉井 和哉( ̄▽ ̄;
今更になって行きたくなってきた(´¬`)