滝の舞

やっとこさ9mmの新譜をゲット


Revolutionary

Revolutionary

10曲入りで33分ってどんだけ短いねんって思ったけど、かなり濃い( ̄▽ ̄;
のっけから爆発してるので、いきなり疲れます(笑)


セルフプロデュースらしい今作
ざっと聞いてみた。前作よりかは色落ちしてる感はあるかな
自分たちのやりたいことをやってる感じがする。でも自分勝手にって感じじゃない
まあ嵐のようなロックには変わりないんですけどねヽ(´ー`)ノ


最近はテレビにも出始めてるし、人気が出てきましたな
某相場もなかなかのもん。去年の暮れの相場が嘘のようです( ̄▽ ̄;
このご時世でまだダイブが黙認されるメジャーバンド
行けるうちに行っておこう(コラ)