昨日

遂に我が家にも闇夜からの使者が。
なんとなく察した人は鋭い(何)
読まなくてもいいよ。なら書くなってなヽ(´ー`)ノ


台所付近でカサカサという音。嫌な気配を感じる…
ここに移り住み4年。今年も乗り越えたかと思っていた矢先
まだ出ないだろうと思い、風でビニール袋でも揺れたのかと思ってシカト
しかし数分後、真っ白な黒い物体を発見






えー久しぶりに五期とのご対面ですヽ(´ー`)ノ
しかもでかいし( ̄▽ ̄;
心の準備もできないまま先手を打ってきた五期。いきなり飛びました(;゜;Д;゜;)
初めて飛んだの見たけど、パねぇ…
体中そわそわ〜ってなった(笑)


運良く窓に着地したので窓をそーっと開け、五期ジェットでさよーなら
籠城戦になるかと思いきや短期決戦でした


目の当たりにしたときは気持ち悪かったが、この家も五期デビューしたということがショック(ノ_ー、
早速、ホイホイを2箇所仕掛けました。ホウ酸団子も買ってみようと思います
あー書いてるだけで萎えてきた。なら書くなってな(笑)